大阪 中央区 本町の駅近にあるキックボクシングジム、タイ人トレーナー指導、空手。総合格闘技。初心者大歓迎!ダイエットもOK
ブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

本日2回目❥

世間は華の金曜日 しかも..給料日後の 街はザワザワ、雨でも賑やかです。 今日は暇かと思いきや ジムも賑やかです(^-^) 久々に、平八くんが遊びに来てくれました。 久々でもないかな…(^-^) 新しい世界に …

昨日の誠至会

昨日の誠至会はこんな感じ シーモネーターがご紹介する誠至会です。 愛ちゃんにシンガポール土産のクッキーを戴きました。 アーモンド味で美味しかった~ それにしても、ルンローコーチは宮島チャンプには塩対応ですね… …

今日の誠至会(^-^)/

不安定な天候をぶっ飛ばすような おやじ二人のバトルが ミットのはずがいつの間にか… 良い練習になりました! 休憩中の方も決していつもサボっているわけではありません! 時々です。時々です! 練習も終盤になってき …

本日はこんな感じ

こんな感じで眺める誠至会は こんな楽しい方々がいてはります(^-^)/ 今日はこんな感じ の誠至会でした!

今日の誠至会

本日も皆さん頑張って練習しています! スパーリングあり! サンドバックあり! 休憩あり! 激しく・楽しくをモットーに やるぞ!誠至会! ひと際やる気をみせるのが、二條司選手 一緒にミットしている方も刺激され、凄い音! い …

今日の誠至会!

土曜日はまったりと練習! 体験の方や見学の方がお越しです。 やはり、スポーツの秋ですかね(^-^) 今日の激写は いつものチャンピオン カメラ好きのはずが..走って逃げて行かれました! レディがいるというのに&#8230 …

お客様がたくさん(^-^)

今日は、元NJKF選手の真琴選手が遊びに来られました。 今はボクシングで活躍されています。 ライバルだったDAIも立ち寄りワイワイガヤガヤ 又、遊びに来てくださいね(^-^) 虚ろな眼差しの克樹!減量頑張ってね! そして …

試合前です!

10月2日に開催されます『ホーストカップ』に半田一覇選手と北野克樹選手が出場致します。 追い込み練習に気合が入っています!減量しながらの練習はキツイですが、勝利目指して頑張れ! 10月9日の誠至会主催大会に出場の二條司選 …

本日の誠至会

久々に浅野タクミノカミ登場! 10月9日に京都で開催される『日泰カルチャーフェア』にてムエタイショーを行います。 10月9日といえば…YoungFight 2ndの開催日 エライことです! 浅野タクミノカミに …

金曜日ですが…

華の金曜日ですが、練習にお越しの方がたくさん!賑やかです! 試合を控えた二條選手のスパーリング相手は、宮島チャンピオン 宮島チャンピオンがよろける場面もあり、絶好調! あと暫く、追い込みが頑張れ!! 最近よく練習に来れる …

1 2 »

リンク

誠至会ブログ・試合結果など
誠至会ブログ試合結果

誠至会プロフェッショナル
誠至会ブログ試合結果

NJKF西日本公式サイト
NJKF西日本公式サイト

宮島選手ブログ
宮島選手ブログ

誠至会公式フェイスブック
誠至会公式フェイスブック

誠至会動画チャンネル
誠至会動画チャンネル

中嶋選手ブログ
中嶋選手ブログ

竜宜選手ブログ
竜宜選手ブログ
PAGETOP
Copyright © 大阪誠至会 All Rights Reserved.
Powered by HONJO DESIGN & OSAKA SEISHIKAI by OSAKA SEISHIKAI