20160907_誠至会を動画で紹介_下書き

本日は誠至会のネット部のJOEがお届けします!

ホームページも一新し、かなりジム内部の様子は分かるようになったのですが、やはり動画で説明したほうが、分かりやすいかなと思い、誠至会の内部を動画でご紹介します!
館長奥様からもやらせ無し!会員様目線で作ってください!という事でしたので、遠慮なく本音でご紹介させてもらっております。

 

もっとこんなところが気ななるので紹介してください!とかあれば、Youtubeのコメント欄にでも書いてもらえれば、また特集をさせて頂きます。
素人撮影・編集ですのでお見苦しいところも多々ありますが、誠至会に興味を持っているけど、ちょっと二の足を踏んでいる方々の背中を押せれば幸いです。

 

誠至会の良さは来てもらえれば一番分かります!
あったかくて、力強い。きっとそれが伝わると思いますよ!

ダイナミックを感じたければ19時以降に体験に来てください。
人見知りでゆっくり体験したい方は14~16時が最適ですよ。