大阪本町にあるムエタイジムの初心者クラスの様子

こんばんは。
本日は初心者クラスのご紹介です!

この日も沢山の会員様が初心者クラスで一生懸命練習をされていました。
結構お年を召した方から、若い女性の方、若い男性など年齢も様々です。

 

まずは基本の動きを鏡を見ながら行って、その後は2名一組となってミット打ちの練習をこないます。
人見知りなかたでもミット打ちに言葉は要りませんので安心です。
でも自然と同じ練習をしている共通点から、「難しいね~」「あと一回!」なんて、言葉も交わすようになります。
これがスポーツの良いところですですよね。

今日の先生は現役プロ選手のカツキさんでした。
誠至会男前ランキングでは1位2位を争うイケメン選手です。腹筋もバッキバッキです。
今現在もプロとしてリングでしのぎを削っている選手が手ほどきをしてくれるのは、とても会員様からも喜ばれております。

練習後はへとへとになって、そのままシャワーを浴びて帰る方、「あともうちょっとだけ!」と2階に下りてサンドバックを打ちに行く方とそれぞれでした。

 

これからも誠至会が皆様の健康とスポーツ精神の手助けになれば幸いです。
そして会員様以外の方でこの記事を読まれて、もし誠至会に興味をもたれましたら、是非お越しください!

大阪誠至会の入会の案内はコチラ